難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

今月はプラス?

多量に頼んだちくわ。冷凍庫満杯やわ。

200本。約4キロ😅が旨いわ。味あるし。

食べかけやけど😅朝ごはん。塩鮭も片身4キロ4枚頼んだ。が、ペロリと無くなりましたわ。まだ3枚あるけどね。

昼ご飯はうどんだしで作って貰う天丼。

朝からめちゃ負けてました。が、取り戻した。意地だな😅止まらないから知り合いにあげたらすぐ終わったらしい😅何故に?

はい、すご〜く出しましたよ。1月は収支はプラス?いや、どやろ?退院後はプラスですね。

整形外科は間に合った。毎日病院🏥だ。明日もまた利尿剤の注射。水曜日は入院しないから通院で抗がん剤をします。大丈夫かしら?

足はこんな浮腫んでますけど?慣れて来た。が、あちこち攣るし、痛みは変わらずです。最近は目が痛くなり中の血管が切れて充血してピクピクする。寝不足だからかな?

夜ご飯。こんなん食べるから浮腫む?のか?

肉、オリーブオイル使ったら臭くて不味かった。失敗やわ。にんにく🧄と合うはずやけど。

たまに失敗するんやわ。息子らは先にオムライス作って食べたらしい。卵🥚80個頼んだしね😅←アホの爆買いでしょ。

久々にこんな景色みたいな。けど、帰宅してるとドアミラーから見える夕焼けが綺麗でした。

運転してるから撮影出来ませんけどね。

さ、明日も自分時間楽しみましょ。


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊


余命宣告っていつされるんだろう。つくづく思う。後1年でグンと下がる生存率⤵️

される前にぽっくり逝きたいな。

病院に行く度に色んな人見てるとさ、自分の未来を見てるようでたまに怖くなります。

ほなっ。