難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

朝から病院周りからの

朝方4時に息子が部屋の模様替えを始め起こされる。下に降りて映画を見て寝落ちした所にまた降りて来て朝だよと起こされる。ほぼ寝れずに病院へ。また目の血管切れて、真っ赤だよ。

タバコ🚬を頼まれてたので病友に持って行き、利尿剤を打って直ぐに薬局に行き取り置きしてくれてたマスクを買いに。腰痛ベルトも注文。それから整形外科へ走り足の注射。

入院やないと整形外科に行って痛みを取れるからいい。

ゾロ目だ。いい事あるかな?大体ない笑笑

それからお仕事へ💨負けだけど😅

雲が晴れて綺麗でした。晴れは☀️いいね。

帰宅すると娘が旦那と春巻きを作ってました。

が、父親が焼肉食べたいって言って来てた。どこも予約取れない。断ってたけど近所なら空いてるはず。高いけど行ってみた。

割と美味かったよ。父親がパチ屋行って負けたらしいから一万だけ出したよ。したら12000円だったらしい。全部出してあげたら良かった。

最近勝ててるし、負けたけど親孝行しなきゃね。が、父親は喜んでました。ウナギ2匹と塩鮭片身も渡しました。それも喜んでました。

いつも入院費出してくれてるもんな。

ラーメンも食べたけど←食い過ぎ?😅

空には早くに月が出てました。

さ、明日も自分時間楽しみましょうね。

生きてるだけで丸儲けだもんなー😊


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

ほな

シュワッチ👟💨