難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

匂い対策…

いつもながら寝れなかった。熟睡したい。

朝ご飯に春巻きを揚げた。無限大好き💕

で、ちくわとかまぼこ。練り物尽くし😅

今朝は誰も起きてこないから1人寂しい朝ご飯を食べてお仕事へ。パチ屋から見た雲。神々しい。が、しかし、朝だけご利益。昼から撃沈😅

帰宅すると旦那がまた春巻きを揚げてくれた。

庭で採れたブロッコリーとまたちくわの天ぷら

ちくわは売るほどあるので当分ちくわだな。

もやし1キロは春巻きに全て使ったらしい笑笑

最近、加齢臭や尿漏れなどが気になる。

これは以前にもアップしたけど愛用してる。

生理後やお股にはこれがいいって。使った後はいい匂いがします。持続性はないけれど笑笑

安い時に買い溜めしときます。

柔軟剤や洗剤は沢山使うから安い物を買うけれど、体臭には良い物を使いたい。

抗がん剤をすると汗も臭くなるので。

最近買ったバリカン。すぐ壊れた。なかなか使わなかったから保証も無理だわ。損した。

半分剃ったら使えなくなりました。

変な髪になっております。オサレ?笑

今ハマってるprime videoのスーパーガール。

スーパーマンのいとこの設定。スーパーマンより好きかもな😊

だから寝れないのか?いや、痛みがあるんですわ。足が🦵🦶浮腫み以外に痛いのです。

背中の中の内臓がえぐられた痛みがあるんです。原因は分かりません。人間の神秘🧑?😅

さ、明日も自分時間楽しみながら生きましょうね。

今日も沢山のご訪問ありがとうございます😊

ポチッとして下さり感謝です🙇‍♀️

ほな、シュワッチ👟💨