難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

久々にキレたぞ

息子、朝まで起きてて朝ご飯を食べるが学校🏫行く前に寝る。起こしてもまた寝る。知らん。

昼過ぎに担任から電話がある。

担任 そろそろ本当に学校来ないとまずいです


無限 本人は行く気が有りますが身体と気持ち

がついて行かないようですね。今週行けないと入院の方向で本人と話してます。


担任 いやでもこのままだと上がれませんし、学校としてもほぼ難しいんですよ。etc,.,


はい、キレました。無限はグダグダ言われても知らないわ。どうしようもない。


無限 先生ね、誰のせいで不登校になったんですか?先生の事大好きだったのに、先生が悪気がなく言った言葉で息子は先生が嫌いになったんですよ。←無限の悪口。

私が2人の問題だから2人きりにさせた時も1分も話さずに放置して。何も解決させずにそのままにしてこういう状態になってますよ?学校に行けば最低限の話しかせず、真ん中って事もしないじゃないですか?やるかやらないかって差が激しいんじゃないんですか?学校来させて下さいしか言わないけれど、私に何が出来ますか?毎日起こしてますし、話もしてます。が、先生が原因なんですよ。


担任 どうしたらいいのですか?


無限 あのですね、私は専門家じゃないんです。我が子でも分かりません。1人の人間なんですから、心は見えませんよね?普通の子だったら支援級なんか行かせてますか?私だって高校位は卒業させたいです。けど、先生は謝るとか息子に寄り添うとかしましたか?英語の先生はクリアしてやっと学校行けだしたところに先生が裏切ったんですよ?私にこれ以上どうしろと言うんですか?


担任 主治医の先生と相談して私も考えてみます。それから対応します。


アホかっ。怒りが💢治らん。


雲見ても落ちつかなかった。

鬼追い出す為に買い物👹行った。が、巻き寿司とイワシは買ったぞ。

が、豆忘れた〜😅ので、エアー豆まきや。

鬼は外〜福は内〜♫


愚痴ってしまいました。すいません🙏


あちこち痛いが痛みより怒りが勝ちました。

今日も沢山のご訪問、ポチッと感謝です🙇‍♀️


教育者も何年かに一度、適性検査必要なんじゃないかな?無限が中学生の時の体育の先生、女の子のお尻を触ってたのに校長先生になってたの。ビックリ‼️世も末だわね。

されど公務員だな。😅