難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ご報告

昨日は沢山のコメント📝ありがとうございました😊今日、息子は昼から学校行来ました。

無限は気が済まず、教頭先生に電話しました。

これからどうなるか?どうするか?はやはり息子次第です。もう少し様子見て入院を考えます。先ずは主治医に相談です。

明日からまた抗がん剤するので動けるか?ですが、行けたら金曜日に学校に行って来ます。

ご心配をおかけしました🙏

身代わりなのか天眼石のブレスレットが無くなりました。出てきて〜。

今日は綺麗な夕日とまた空に月を見れました。

学校に電話した後、何故か涙が出て来ましたが。悔しいのか?負けないけどね。

きっとパーマン、ピーマン、プーマン根性で頑張れます😊←ヘタクソな絵笑笑

たまに、昭和の漫画を読みたくなりますね。

三丁目の夕陽とか癒されます。

ドラえもんは人気だけどパーマンは何処?

好きだったのになぁ。


プライムビデオのスーパーガール。楽しかったけど、シーズン2からはお金がいるので観れません。見放題って嘘やん。

他のやつも途中で無くなったし。

今は違うやつ観てます。


さ、明日は病院にて抗がん剤です。通院だからきっと辛いだろうな。仕方ない。

明日もまた自分時間楽しみましょう。

悪い事の後にはいい事がある。今日は勝ちました✌️

浮腫み、全身に来てますけど。痺れが酷いな。耐えるべし?


ほな、シュワッチ👟💨