難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

リバウンド?

今回は早かったリバウンド!

退院して四日で体重増加( ̄∇ ̄)

浮腫みも更に酷くなりましたとも。

更に足を押しただけでヘコむ。

完全に水だね。

昨夜体重計乗ったらびっくり‼️

怖くて病院に電話かけれず、またまたパチスロへ。更に足が浮腫みます。

無限、つくづくギャンブル依存症だなと思う。

ニコチン依存症でもあるけど。昨日からglowに変えました。我慢出来てますよ笑笑

今日はめちゃくちゃ負けてました。

師匠に言われた台を出るまで打たされて撃沈。自分で選んだ台で撃沈。が、夜にめちゃくちゃ出されたから間違いではなかった。

途中から師匠の台に変わる。またハマるが出ましたとも。

粘りました。

見たら勝ってるようだけど、ほとんど勝ってません。取り戻しただけ、ようやりましたわ。

だもんで、疲れ果てました。

そりゃ、足も浮腫みますな。

何故かパチ屋の店員に〇〇りんと呼ばれてるらしい。やめて欲しいです。

明日から学校🏫

息子、起きるか心配です。朝から格闘だ。

では、病気ブログかパチスロブログか分からなくなりましたが、宜しければ是非ポチっとお願い🤲します🤲