難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

副作用?

皆さま、ご心配お掛けしました。

今日、病院に行ってアルブミンと利尿剤を点滴して貰いました。

トイレに走りまくりました。

足の浮腫みは少し良くなりました。

明日も点滴にと言われましたが、凄い人なんで病院は怖い🏥

土曜日にして貰いました。土曜日は病院は休みなんで、輸血の人とかしか居ないから待たなくて済む。ま、3時間はいるかもだけど。

今日は3時間ちょいで終わりましたよ。

点滴はいつも椅子でするんだけど、何故か体にフィットして爆睡出来ます。

無限、この椅子が大好き。35番。

最近は夕方にこたつで爆睡してます。起きたら誰も居ない笑笑

足の浮腫みは抗ガン剤の副作用だと言われました。胸も浮腫みで苦しくなるので先生は減らしたいらしい。心臓に負担かかるみたい。

けど、身体の痛みは軽減するから無限は減らしたくない!けど、減らされるんだろうな。

最近はご飯が胸に詰まる。死にかける。

胃にアミロイドがついてるかららしい。

珍しく主治医の先生が色々話してくれました。

誤嚥にも気をつけなきゃね。

こむら返りのせいで足は激痛後の痛みでびっこひいてますが、そのうち治るかな。

まだ大丈夫そうです。

今日もお付き合い頂きありがとうございました😊

宜しければポチッとお願い🤲🤲しますね。