難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

産婦人科と血液内科🩸

朝方やっと寝れたが直ぐに娘に起こされた。

ママ〜病院遅刻🏥するよ。だって。娘を見送るが寒い😵🥶畑に水やり。2時間も寝てないよ

朝ご飯は夜食食べたのにまた食べましたよ。

大根タイマーかけて炊いたのが美味かった。

いつもより早めに病院🏥へ行く。

信号待ちで見る川の景色👀が好きだ。

病院に行くと駐車場はすんなり入れたが、血液内科は🩸座る所が無い。すげ〜人。

友達や看護師さんに娘が作った手作りチョコを渡しに回る。母の仕事か?😅

先に血液検査と尿検査だけして貰い、針を指したまま、産婦人科へ。

産婦人科の椅子だけ何故かピンクだ。いつも思うけど、おっさんぽい無限は浮いてるな。

先生に生理が長いから止めたいと言う。

注射だと💉半年しか出来ない。子供作らない為に入れるリングは5年持つけど3割負担やと1万ちょっとかかる。←5年も生きないから意味ないよ😅薬だと、血栓のリスクが高まるよと。

主治医と応相談やね。が、また体ガンの検査をされました。これがめちゃ痛いのです。

ついでに卵巣も内診したので腫れてないか診てもらいました。卵巣ガンは発見しにくいから。

昼はコンビニも多いからドトールで。塩辛いし、おやつ感覚だな。美味いんだけど、若くないからか?おにぎりがいい😅雨だから☂️仕方ない。今思うと焼肉屋の冷麺食べに行けば良かったかな。そんな遠くないし。

結局、10時過ぎに病院着き、16時30過ぎまで病院にいる羽目に。点滴も待ちました。中に入って看護師さん来ないから爆睡。起こされたけど寝ぼけながら爆睡。終わっても気付かず爆睡。

病院って何でこんな寝れるんだ?今日はとても疲れました。主治医には入院の話にならないように話を切り替えて逃げました笑笑

また土曜日、病院にて注射💉です。

病院にある雛人形🎎ちょいと怖いです。

夜ご飯、旦那が帰って作ったソフト麺のスパゲティ、何故か懐かしい味でした。


さ、明日も自分時間楽しみましょ。

背中や腰の激痛を訴えたら来週CTだけ飛び込みでしてくれるそうです。また時間長くなるわ。

きっとしても原因は分からないだろうけどね。


今日も沢山のご訪問ありがとうございます😊

訪問者数がたまにめちゃ多いのは何故?

ほな、シュワッチ👟💨