難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

女は面倒だわ

今時の子供達は大変だ。その子供に付き合う母も大変だ。バレンタインなんて嫌いだ😡

毎年だが、友チョコの為に走り回るのは母。

息子の時も母が大変やったけど。チョコレート会社の戦略に乗っかってるぞ?

チョコが足りないって言うからまた買いに行く。今まさに作っております。無限は疲れたからギブ。今日から配ってますしねぇ。

ホワイトチョコで作ってます。旦那より手際がらいいねって当たり前やん。母ちゃんやで笑

ママとチョコ作るの楽しいねって娘。

最初で最後やでー😅来年は知らへん。

誰にあげたから誰にあげないとかなるからキリがない。姉妹が来てチョコ一個に対してこちらは二個あげなきゃならないしね。面倒だわ。

今日は晴れたけど無限の心はグレーです。

が、やっと梅が開花して来ました。春だ?

無限はこんなチョコの方が好きだけどな。

買い物ついでに娘とラーメン🍜食べました😊

お仕事は負けたし、今日はダメダメだ。

で、ちょいと風邪気味やし、浮腫み来てます。

こんな日は早く寝るのが一番ですな。

怪物くんは難しかった。偽怪物くんや笑笑

忍者ハットリくんは何回書いても無理だ。

さ、明日も自分時間楽しみましょう。


痛みは消えてなくならないけど耐え忍ぶ事は出来る。だけど、いつまで続くか分からない時間は長く感じる。死ぬんじゃないかって不安はもうない。早く痛みが通り過ぎてくれなんだよな。たまに思う。そんな思いしてまで長生きしたくないと。子供の為に生きなきゃ?それは苦痛でしかない。皆んなそう言うけど、それは言わないであげて下さい。親の責任より病気の人は自分が生きるのが必死ですから。これ以上を求めるのは酷と言うものです、はい。


今日もご訪問ありがとうございました😊