難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

うざがられる女達

世の中にはいろんな人がいるけれど、依存心が強いのか?寂しがり屋なのか?わざわざ報告してくる人が周りに多い。

例えば、血圧が上が209下が112でした。

はい?わざわざ写真撮って送ってくる。

無限にどうしろ?とや?😅

気をつけてね。しか言えやしないし。大丈夫?って言われたい?面倒やわ。

返信不要です。ってならLINEしてくるなよ?


またある時は違う人が今日もだけど、マジ体調やばいんだけど?ってLINEが来る。

病院行けば?って送る。

まだ大丈夫🙆‍♂️って。まだ??って無限にLINEする前に病院に電話したら?って思う。何度かヤバイヤバイって来る。病院行けやーってなる。しまいには救急車🚑呼ぶ。あのー救急車🚑はタクシーじゃありませんよ?もしもし?

しかも、病院から家近いっすよね?タクシーでもワンメーター🚕だよね?はい?

今日もマジやばくて今病院🏥ってLINEが。

入院したら?って年末から言ってるけどしない。無限は入院しないの?ってさ。入院のさそいですかぁ?どんだけやねん。あんたらの彼氏じゃねーし?

病院には沢山の知り合いが居ますが他にも個性的な方が沢山居ます。勘弁して欲しいです。

無限だってね、利尿剤してもこんな足なんで。

朝ご飯はこんなん食べましたけど。

夜ご飯は旦那が生姜焼き作ってたけど、濃いし大根の葉とか煮物とか残りもん食べましたよ。

味濃いのばかり食わされたらあかんですわ。

何故か太ったエスパー魔美?とあさりちゃん。

あさりちゃんもママも難しいわ。

今日は曇りから雨に☔️変わりました。また寒くなるようです。風邪治りませぬ🤧

主治医が居る時間に間に合う様に病院行ったらいつの間にか帰宅してました。何処から逃げたんだ?薬貰いたかったが諦めましたわ。

治療室で待ち構えたのにさ。看護師さん、頼むよ。また来るから待つ?待たないし。2時間以上何するよ?えっ??😅

さ、明日も自分時間楽しみましょう。

今日のお仕事⤵️からの⤴️でチョイプラ。

痛みはやはり内臓系が攣りますね。

浮腫みはもう仕方ないんです。はい。


今日も沢山のご訪問ありがとうございました😊

愚痴になりました。すいません🙇‍♀️