難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

大根から大根まで?

朝ご飯

大根の味噌汁から始まるー。

昼ご飯はライス代のみでおばちゃんの大根入りのおでんと🍢鶏肉の紫蘇ドレッシング煮。

庭で採れた大根葉を炒める〜。

こんなん育ってましたけど?😅

旦那が作ってたすじ肉と大根の煮物〜。

最後は桜島大根足〜笑笑😅

どんだけ大根尽くしやねん。

今日は朝からイベントで並んだけど、足の浮腫み🦵🦶が辛くて高設定台をゲットしたけど、疲れ果てて早めに帰宅。1万勝てば良いか。

データー見たらまだ出てましたけど、欲は出さないようにします。

身体が大事やしねー。家族団欒?

娘とハマってる飴を🍬食べながらゴロゴロ。

たまにはゆっくりしなきゃね。睡眠はなかなかどうして?取れないし。

雨だからか☔️あちこち痛いですね。手根管も激痛が来たからパチスロどころやなかったし。

明日は雪☃️が降るって言ってるけど、ほんまか?無限、雪ならめちゃ☃️喜びますよ。

積もってたら走り回りますよ。雪だるま⛄️鼻水垂らしながら作りますよ。隠れて子供達に雪投げますよ😏←どんだけ子供やねん笑笑

が、交通はパニクりますな。

さ、明日もまた自分時間を楽しみましょう。


雨が降ると山に霧がかかる。その光景は神秘的だ。あの中に入ったら別世界が広がってるんじゃないだろうか?雲の中には何か特別なものがあるんじゃなかろうか?って思うのは無限だけかしら?下界から見渡すあの風景は引き込まれそうになります。はい。


今日も沢山のご訪問ありがとうございます😊

ほな、シュワッチ👟💨