難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

下痢時々参観日時々攣りで苦しむ

昨夜は寝れず目を瞑ったまますぐ起きる。お腹痛くなりトイレに走る。くら寿司?体調悪かったのかしら?旦那と娘が出てから爆睡した。

食べたらお腹痛くなるからちょこちょこ食い。

お仕事は行かずに参観日やし大人しくする。

朝は軽く雪景色やったが直ぐ溶けたわ。

めちゃ晴れたしな。寒かったけどぴーかんや。

今日の雲は楽しいな。昼から参観日へ。

下手くそな絵だから廊下には貼られないし。

成長の発表と歌の発表があったから我慢して教室で45分耐えた。足が痛い🦵🦶よ。が、皆んな可愛いし、しっかりして成長を感じたよ。

顔が可愛くない子も笑顔ではっきり発表する子は素敵だ。無限に抱き付いてくるお友達もまだ可愛い😍ハグは大事だね😁

運転して帰ろうとしたら足裏が攣る。いつも治るのになかなか治らない。ヤバイぞ。膝も痛い。帰宅して爆睡してまた病院へ。

レントゲン撮影。右足は酷くないけど庇うからか?補助器具を作ることにした。あちこち痛いから先生も苦笑い😅ステロイドの注射と足の痛みの注射をダブルでしてもらう。

これしたら風呂に入れない。どうやってお股を洗うか悩み中😅

浮腫みや腰もしっかりほぐして貰う。やはり整形外科はリハビリがある個人病院がいい。

明日はまた血液内科だ。CT撮影もある。

あちこち痛みが多すぎて病院ばかりだわ。

治る事は無くても、その場しのぎでいいから痛みが軽くなればそれでいいのだ。

血圧が高い彼女はとうとう今日入院させられた。もう一人も来週入院だろうな。無限は明日次第だろう。入院したら痛みの緩和がないから😖やだな。

さ、明日もまた自分時間を大切にしましょ。

きっと明日は待つだろうから海外ドラマゆっくり見れるかな。


今日も沢山のご訪問ありがとうございました😊

ポチッとも感謝です。

懲りずに食べた半額の刺身450円位。安い😅