難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

息子迷子になる

朝から息子が一時帰宅する為に母早く起きて待つ。寝たら起きないしなぁ。ご飯作るか😁

エリンギとほうれん草の目玉焼きのせスパゲティ🍝🍳なかなか旨いんでないかい。

駅まで迎えに行き🚉土砂降りの中帰宅。直ぐに荷物を🧳持たせ駅へ。無限は病院🏥へ。

買い物を頼まれたのと、血圧お知らせしてくる病友のお見舞いも兼ねる。利尿剤だけだけど、出遅れたから待つわ。したら不機嫌そうな主治医に出会う。めちゃ怖いし_(:3」z)_

娘がまたくら寿司行きたいと言うからさ。

蟹食いたいしカルビラーメン🍜食べた😊

利尿剤の意味ないんじゃない?が、娘はYouTube観たいからお仕事行って来なってさ。はい、負けますよね、もちのろん。速攻帰る。

息子から迷子になってるとLINEが。口があるから聞きなさいって言うんやけどさ。

で、こんな歩いたそうです😅で、JR間違えて快速に乗って京都に向かってるそうで😅馬鹿なやつだ。けど、いい経験になるね。疲れたから温泉に♨️行きたいってさ。行けば?笑笑

って旦那は偽大阪人?だから聞いても分からんからか?無限に聞いてもなぁ😁

広島は晴れました。息子は雨男だから広島でも大阪でも土砂降りの中歩いたそうです😅

夜は娘と2人だから三食丼。簡単、旨い、早い。

明日は娘とドライブ行くかなぁ。が、娘もニート?インドアですからね。

あの朝方からの雨は何処へ?

さ、明日も自分時間楽しみましょう。

3月は別れの季節です。パチ屋の店員さんが移動になるらしく、挨拶しに来ました。寂しくなります。仲良い人ってどんどん居なくなるんだよね。また新しい出会いがあるかな?

こうやって、挨拶してくれるって嬉しいよ😊

パチも辞めなきゃねぇ。勝てなくなってるわ。

あちこち痛いのは変わらずです。


今日も沢山のご訪問ありがとうございます😊

ほな、シュワッチ💨👟