難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

春を探し歩いたら危険でした

夜中に目が覚めて息子の為にご飯を作る。昔母が兄貴が帰宅したら豪華な食事を作ってた気持ちが分かった気がする。息子は特別なんだな。

アスパラベーコン、えのきベーコン、牛すじと蒟蒻と大根の煮物。ブロッコリー🥦。美味しいと言って頂きました。皆んなに😁

眠いながらお仕事へ行って来たよ。久々勝ち。

ドキドキ💓したけど、あまり伸びないので、ハマり出したから辞めた笑んで、歩いたぞ。

川のほとりをテクテクと歩く🚶‍♂️🚶‍♂️が、転けそうになる。杖ないし危険だよー😅

息子に迎えに来て〜とLINE。杖欲しいって❗️

待てど暮らせど来ない。死にそうになりながら歩くぞ。春はどこ?歩いてる人沢山居るぞ。

雲が綺麗じゃん。

あら、梅の花も咲いてるよ。

水仙まで咲いてる。見た事あるオタクみたいな若者が素通りする。息子?杖持って来てくれた。辛い道のりも2人だと楽しいぜ。

2人で話しながら介助?されながら歩く道。

いつまでこうして仲良く歩けるかなぁ。

これは何?と息子。ネコヤナギ?いや、違うかな?何かの花が咲くはずよ、毎年確か?そんなやり取りをしながら歩く。雑草ってコンクリートから生えてるのは強いよねって息子。そんな人間になりなさいよと。話す。

将来の事、これからの生き方。息子と向き合って残りの人生歩いて行こうと思います。

がしかし、パチ屋から家まで5000歩近く?遠かったよ。息子を今から病院へ収監して来ます😁

その前にくら寿司行きたいそうです。

では、行って来ますね。


今日も沢山のご訪問ありがとうございます😊

ポチッとも感謝です。ほななー。