難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

耳鼻科受診とばくだん屋

息子が耳の中👂がゴロゴロ音するから中耳炎かも?病院🏥行きたいと。入院中は書類がいるから面倒だ。旦那は歯医者50歳検診。と糖尿の病院へいくと。無限は血液内科だ。皆んな病院?

が、夜中に歯と耳が👂🦷痛いぞ。歯軋りのせい?息子と耳鼻科に行く事にした。すげ〜人。

息子、診て貰う。異常ないです。??はい?

たまに聞こえるんです、と先生。ストレスですかねぇ?と聞いたら笑う先生。

無限診て貰う。はい、中耳炎なりかけてますよ。笑笑😅

ですよねー。薬出して貰いました。息子、耳掃除代890円。お高いですね〜。朝ご飯🥞

息子の為に母ちゃん頑張って作る。旨い😋って

耳鼻科後に薬局行って病院に子供達拉致る。

ガラガラだわ。って休日やん。体重増えてないし。優秀?痩せては無いけど😁

娘はドトール食べたいって言うから買う。

ばくだん屋のつけ麺を息子と食べる。旨い😋

ラーメンもそれなりに旨いんだよね。また?😁

やっぱラーメン🍜は辞めれません。

夜はハンバーグのタネを作っときましたので、お仕事〜。何とか昨日の負けまで取り戻した。

で、これなーぬ?旦那に焼かせたらこうなる。

ハンバーグ?ですよね?はい?😅

息子にこれを買ってあげた。無限、辛いの無理。食べたら死にかけた。火を吹いた。吐いた。

泣いた。ずっと泣いた。旨いけど無理です。まだヒリヒリするし、舌が👅痛いです。

さ、明日も自分時間楽しみましょうね。


海外ドラマハマってるんだけど、何がアメリカは凄いのかって。刑事ドラマでも人気のあるドラマで主演同士が共演して作品になるとこよ。

NCISとFA IVE0が一緒に事件を解決するみたいな。凄いよなー。さすがアメリカ🇺🇸


今日も沢山のご訪問ありがとうございます😊

ほな

シュワッチ👟💨