難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

耳鼻科の予約したよな?

ネットで耳鼻科の予約した。珍しく空いてるやん。よし、夕方行こう。お仕事撃沈😅

帰宅して娘と耳鼻科に行く。娘は1人で留守番が好きらしい。朝は一緒に宿題したよ。

耳鼻科に予約の無限でーすと言ったら、予約してないですよ?と言われる。ん?したよ?

病院間違えてませんか?えっ?携帯見たら知らない耳鼻科予約してる〜😅どしたらえん?キャンセルの電話したらどうですか?ですよね、でした。感じの良い病院だった。良かった😅

が、歳を感じた一日でした。

耳が痛いんだって言うと赤みが引いてるから治ってると。いやなら痛みは何故?分かりません。分からんってどうすん?薬を渋々出す。この先生ヤブだったっけ?おかしいやろ?耳鼻科変えるかな😅

朝ご飯はわらびの煮物と巻き寿司。

耳鼻科の帰りにたこ焼き。

久々に美味かった。たこ焼きも高いんだよな。

ここのたこ焼きは小さい時から食べてる。焼き手によって味が変わる。が、今日は美味かった

スーパーに行くと米もカップ麺も沢山あるわ。

コロナが出た県とかが買い占めてる人が多いのだろうか。山口県も出たそうです。やはり営業マンがあちこち行くから拡大するんだろうな。

薬局に行くとインフルエンザの患者さんが来た。無限、急いで逃げました。命の危険だ。

明日は旦那の誕生日🎂娘がプレゼントを🎁買いたいと。娘以外、無限んちは皆んな三月産まれなんです。5.10.23日と続きます。

パパにはタオルハンカチ二枚、息子には靴下3枚で200円。買ってましたが、お金たりないのに欲しいって買わされたクッション。

300円。ママのプレゼントはなしで買わされましたがな😅ま、良しです。←過保護😁

夜ご飯、ちゃんと作りましたぞ😁

さ、明日は抗がん剤と神経内科です。朝早くに出て、娘は母に預けます。

庭に咲いた水仙。田舎より遥々来ました。

今日も沢山のご訪問ありがとうございます😊

ポチッとも感謝です🙇‍♀️

あっ、楽天スーパーセール間に合わないぞ。

また、ポチッとし過ぎるな😅

ほなε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘