難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

眼精疲労?

目がピクピクピクピクピクピク。

ヤバイ、引きつる。

とまらーん。

朝病院に利尿剤を打ちに行った。それからお仕事でグダグダしてた。外は雨が酷い。

朝ご飯頑張った🥞

昼ご飯、おばちゃんがおでん作ってくれた。夜ご飯。

ミルフィーユ鍋?旦那が作ってくれたが冷えてるから待ちきれず。

これ、食べちゃいます😅

今日はこの辺で失礼しますね。

目がピクピクピクピクするんで。

今日も沢山のご訪問ありがとうございます😊つまらないブログですいません。


とうとう広島もコロナ患者出ました。ヤバイです。外出禁止令が学校から出たようです。はい。気をつけてもなる時はなる。笑笑

その方が早く回復に向かいますように。


少しコメント欄閉じますね。ごめんなさい🙏