難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

負のオーラ


街の中に蔓延する

負のオーラが

人を悪魔に変える

情報に錯綜され

空から覆う雲が

灯りを消すように

人の心まで覆い隠す

心の余裕まで

打ち消すように

未知のウィルスに侵される

目に見えない不確かなもの

人は信じられない

ある意味戦争と同じで

人の心まで無くす魔物

互いを思いやる心さえ

余裕まで失わす

愚かなものよ

万能なものは居ない

人間が全て偉いものでは無い

本当はちっぽけな生き物だ

今ある現状は

人間が犯して来た見返りだ

地球や自然とのバランス

人間が崩して来た罰だ

過ちを過ちで繰り返さないよう

一人一人が自覚して

生きて行かなければならない

乗り越えていけるように

踏ん張っていけるように

互いに協力して

傷つけ合わない世の中で

暮らしていけますように



さ、美味しいもの食べて明日への活力に。食べる事は幸せであります。

明日もまた自分らしく過ごせるように

たった一度の人生だから、病気だろうと健康であろうと命はいつ終わるか分かりません。特に今の時代は。

なら、楽しく生きて行きたいですね。

パチ屋で貰ったお菓子!

これ、美味いから好きなんです😊

今日も沢山のご訪問ありがとうございます😊


ほな、ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘