難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

息子の誕生日🎂

夜中に右足に激痛で目が覚める。また寝れないぞ。よし、大根炊くわ。

なかなか良い出来だわ。

生しらすを解凍したが誰も食べないし。

息子、8時にやっと起きました。

欲しがってた包丁🔪をプレゼント🎁

娘はダイソーの靴下🧦をプレゼント🎁

旦那は無限が買った髭剃をプレゼント🎁

3人でくら寿司へランチへ。

息子、喜んでました。愛されてるね。

洗車場も行ってスッキリしたよ。また大根とにんじんの葉を抜きました。

レモンが🍋欲しいって。安いよ。

にんじんの葉を🥕天ぷらにしたよ。

夜はおでんの具を足して天ぷらと。整形外科で足と手に注射をして帰宅。

仕切り直してケーキを食べました。

恒例の?生まれて来てくれてありがとう、産んでくれてありがとうの言葉を交わして無事に誕生日を終えました🎉

また来年も家族で祝えますように。


痛みは誤魔化しながらも過ごせてるけれど、浮腫みはやはり痛いです。明日からまた気をつけなきゃ。んで、血液内科、産婦人科、ペインクリニック受診日です。毎日病院がお仕事ですわ。

さ、明日も自分時間楽しみましょう。

今日も沢山のご訪問ありがとうございました😊

グルメブログみたいになってすいません。ほなヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3