難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

血液検査と看護師さん

今日の朝ごはん。←恒例になった?笑笑

白菜の古漬け、にんじんの葉の天ぷら、しらすと大根すりと大根葉の丼。

昨夜も寝れず。大根葉作ってましたわ😅

朝早くに病院行こうと思ってたらお腹痛くなり遅くなりました。便秘?お腹にカイロ貼ったら良くなったよ。カイロ様❣️

天から降り注ぐ光を見れましたよ。

血液内科→麻酔科→産婦人科→血液内科。病院行くだけで5000歩は歩くわ。

昼になったから近くの台湾料理の店にランチを食べに行く。ランチのはずがコース料理みたいに出てくるし。不味い😅

小台湾ラーメン、ご飯、冷ややっこ、青椒肉絲のはずが生のキャベツ炒め? 

二度と行かないぞ。一品ずつ出るか?😅

晴れたり降ったり忙しい毎日っす。

番号は出るけどやはり待たされた無限。

話すことないし、すぐ診察終わり。

が、卵を食べなくなり二週間でコレステロールが120下がってる。凄いわ。浮腫みで体重増えてたけど、先生は上の空なのか?増えてないぞって。2キロ増だよ。

ま、入院させたくないからだろうな。

会計で下に降りるともう1人会いたかった病棟の看護師さんに遭遇。めちゃ嬉しかったわ。気になってたからなぁ。

LINE交換してくれて、今度ラーメン食べに行く約束しました。良かったよ。

結婚するまで生きててねって😅無理だし笑笑が、娘でもおかしくない年です。

入院する時はぜひ来てくださいって。いや、嫌いな師長の階だし。けど、3人以外は皆いい看護師さんだからいいかな。

夕方には変わった雲が浮かんでました。

何に見えるだろ?目は変わらずピクピクしますわ。

庭の水仙は満開となりました。綺麗。

さ、明日も自分時間楽しみましょうね。

帰宅したらコタツぶっ壊れてました。

寝る場所ないって騒いでたら旦那が頑張って直してくれました。久々に見直した。無限の唯一の寛ぎ場所です。


今日も沢山のご訪問ありがとうございました😊ポチッとも感謝です。


明日、長く入院してた友達がやっと退院します。良かった〜。みんな元気になぁれ。寂しいけど、幸せに暮らして欲しいな。痛みなくね。

ほなε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘