難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

春の陽気に誘われて

恒例の朝ご飯。白ネギほうれん草、卵に大根葉とじゃこ、ウェイパーとゆかりを入れたチャーハン

これはかなり旨すぎる。ヤバウマだった

無限、最近料理の腕を上げたかも😊

朝方少し寝て寝ぼけて空に花火が綺麗だって娘に言ったらしい。記憶ある笑笑

お仕事撃沈したから直ぐに帰宅。子供達とドライブに行くことにしたよ。

ランチを食べて川のほとりで散歩🚶‍♀️🚶‍♂️

はしゃぐ子供達。春を探せー。

天気が良い。足湯に浸かってくつろぐ。

お腹もいっぱい。野菜も安く買えた。

帰りに牛と羊を見に行ってジェラート工房へ。娘が食べたいってさ。

一口貰う。旨いが沢山は要らないわ。

何か飛んでるぞー。楽しいぜ。

タラの芽を買ったので天ぷらに。旨し。

こもちこんにゃくの天ぷらを息子が挑戦。微妙だけど😅刺身は美味かった。

夕方、器具の調整に行ったが様子を見てと言われ、電気だけして来ました。

子供達は嬉しそうだったし、沢山笑って過ごせたので良い一日でした。

一番星〜みーつけた😊

夜中に看護師さんとご飯行く約束したけど、コロナの影響で店が閉まってる。どないしよー😅飲食店ガラガラでやばいそうです。日本、大丈夫か?

さ、明日もまた楽しい時間を過ごせますように。


今日も沢山のご訪問ありがとうございます😊ポチッとも感謝です🙏


ほなε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘