難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ラーメン

一蘭のラーメン🍜を食べに行く。

替え玉我慢した。スープも飲まなかった

。朝5時まで車で🚗女子トーク🚘

25歳の彼女。娘でもおかしくない。いつか娘が大きくなったらこんな話したいな。けど、出来ないだろうから今彼女に付き合って貰いますかね😊

朝二時間半だけ寝て薬局へ行き、お仕事しながら寝てました😅勝てるかい😅

夕方は整形外科へ。毎日病院🏥です。

帰宅したら息子が娘とホワイトデーのお菓子を作ってました。

ちょいと失敗してた。けど味は良し。

明日、バレンタインデーに渡せなかった保育園のお友達んちに渡しに行くそうです。無限はまた血液🩸内科へ。

もう久々に眠くて限界です。

だので、今日はこの辺で。

シュワッチ💨👟


今日も沢山のご訪問ありがとうございました😊

綺麗な花に癒されましょ。