難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

熱が出たけど。

昨夜、寒気がする。夜中の2時から熱が上がる。37.5度過ぎたら病院に電話しなきゃなんないけど、悩む。37.9度。微妙だ。家族起こすのも主治医起こすのもな。って耐えて朝の6時過ぎ。旦那が起きて来たから病院にかけて貰うが結局本人じゃなきゃダメらしい👎

で、折り返し電話がかかり、夕方来て下さいって。夕方??目は真っ赤で腫れて痛いし、鼻水垂れるし、苦しい。

昼に確認の為に電話📞。したら13時に来てくださいって。直ぐやん😅

父親に連れて行って貰い車椅子を👩‍🦼押してもらう。ゼイゼイ言ってる父親。

が、待てど暮らせど呼ばれず。倒れてました。で、父親が言いに行ってようやく仲良しな看護師さんが飛んで来てくれました。無限、隅っこによけてましたから。インフルエンザの検査も大丈夫🙆‍♂️

コロナは多分、炎症反応が高いから大丈夫🙆‍♀️だろう。肺炎はレントゲンしてCTしても大丈夫🙆‍♀️ん?風邪?

抗生物質の点滴と免疫を上げる点滴を打ちました。薬もタミフルと💊抗生物質を貰いました。が何故かまた利尿剤されてトイレ🚽に走る💨

熱は下がったけど、頭が痛くガンガン!

原因不明だ。やはり目かな。外来の看護師さんがほとんど見に来て心配してくれました。そん位、腫れてる?

当分、大人しくします。病院5時間は居たかな。父親キレてました😅

けど、帰り道は綺麗な空を見れました

やはり、助手席は楽だね。

帰宅すると息子がご飯を作ってくれて。

ちょい辛いけど、野菜炒め。茶碗蒸しも作ってくれてました。助かるわ。

が、珍しく食欲なしでした。←全部食べたけど😅

今の時期、風邪でも🤧怖いです。病気に立ち向かう体力がないなと実感します。

泣くしかない😅

さ、明日はゆっくりします。

今日も沢山のご訪問ありがとうございました😊

ほな、シュワッチ👟💨