難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

別れの季節

3月は去る。月日が経つのも早いが、仕事を辞める人、移動する人、別れの季節ですね。先日やっと慣れて来た看護師さんが定年を残し辞めて行った。今日もまた辞めるんですって挨拶に来た看護師さんが。きっと人間関係なんだろうなと思う。2人ともゆっくりしたいと。もう励ますしかないよなぁ。寂しいけど、彼女達の新しい門出を祝うしかない、

熱は下がったけど、まだ身体は重い。炎症反応も高め。抗生剤と免疫を上げる点滴とアルブミンと利尿剤を入れる。

MRIも途中点滴しながら受ける。イヤホンしても🎧がガガガ、ビビビビ、と煩いが、いびきをかいて😪爆睡した😁

何故か騒音の中でも寝れる無限です😁

病院は4時間位で済んだかな?また土曜日点滴と受診です。急いで帰宅。

父親が連れてってくれたので雲を満喫。

先日食べたしらす丼。夜中にサンドイッチ作ったり🥪また寝れてません。

昨日行った長浜ラーメン。替え玉3つ。

やはり長浜ラーメンは飲み物ですな😁

帰宅してご飯食べて整形外科へ行って買い物へ。一日中ドタバタしてました。

半額の刺身を買ってまた食べちゃった😅

食欲はあるからまだ大丈夫だろうな。

点滴をしてると右隣のおじちゃんの病状が思わしくないと。右前のおばちゃんは寝たきりでこれ以上治療法がないからどうしようかと。そんな話しが聞こえて来て悲しくなりました。個人情報ダダ漏れなんだよな。みんな一生懸命闘ってんだよね。踏ん張って欲しいな。

さ、だからこそ今の時間を楽しむしかないよね。先は分からない。自分らしく、時間に追われないようにさ。

病院はある意味ドラマです。


今日も沢山のご訪問ありがとうございました😊ポチッとも感謝です。

ほな、ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘