難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

道の駅へ

昨夜はやはり夜な夜な餃子スープが不評だったのでカレーに🍛しました。旨い。人参の葉っぱを冷凍してたのを入れたから香りも良し、味も良し。

昼前までゴロゴロしてたけど、たまには家族でお出かけしとかな後悔する?と思って高速に乗って道の駅へ🚗

旦那は全く運転する気無し。病みあがってないぞ、無限⁉️😅

晴れてる。横でカメラ📷持つ息子だが、間に合わず携帯📱で。カメラの意味は?

めちゃ旨いあごだしの肉うどん500円。

少し離れた桜を🌸見ながらまた食べる。

天むす、山賊焼、メンチカツ?豚汁は無料なんだよね。これが旨い。

凄い人だけど?コロナ大丈夫なん?いつまでも続く行列だわ。

花屋により、かすみ草を見る。サボテンも🌵癒されるな。

旦那と子供達は公園へ。無限は車で休む🚗寝始めたら帰って来るしな。

旦那、運転する気やっぱしないし。眠い💤ぞ。代われよ、代わる気なしか?

旦那がするより😪無限が安全やけど。

やっぱ旦那なしで子供達と来た方が腹が立たないや。ま、娘は喜んでました。

息子に歩こうと言われ、途中で降りて少し歩いてみた。が、しんどいぞ。

花は綺麗やしネコ柳も見つけたし。

新しい発見があったよ。

鳥がいる〜ってよく見たらおもちゃやん。息子とワロタ笑笑

こんな時間でも充分楽しめるし、幸せです。帰宅して少し旦那と本屋までドライブ。無限はパチ屋へ。旦那も少し打ちました。無限勝ち、旦那プラマイ0だけど小遣いはあげた。優しい無限😁

旦那はうまい具合に手のひらで遊ばしとけば家事してくれます😁

さ、明日も自分時間楽しみましょ。

やっとタミフル飲み終えました。インフルやないのに😅明日はまた沢山の点滴かな?こないだやっと退院した友達また脱臼して入院やて。8日しかシャバやなかったぞ。明日タバコ🚬買って行かねば。

入院しだしたら抜け出せなくなるわね。

ヤダな、ヤダヤダ。気をつけよ。


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊


ほなヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3