難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

100本

楽天でフランクフルトを頼んだ!100本ってどんだけ?😅

朝ご飯にフランクフルトと茶碗蒸しとすき焼きの残り←から過ぎ。

昨日、ポイントで交換したパンを🍞娘に置いておくと喜んでた。

へちゃげてしまってたけど😅朝少しだけお仕事行って直ぐ勝ち逃げ。帰宅すると皆んなで色んなカップ焼きそばを食べる。ペヤングの激辛は死ぬかと思った。

そのせいか下痢だわ。昼寝をして映画を見てまたお仕事へ。少し勝ち✌️

一日いるより、いいんじゃない?

帰宅してご飯に行こうって言うとつけ麺はやだなぁって。無限は明日が誕生日🎂だから今日行っておきたかったけど、下痢やし、またフランクフルトやて。

椎茸旨し。フランクフルト飽きたし😅

ほうれん草を茹でてほぼほうれん草としいたけ食べてました。てか、火傷した。

これがいいって貰ったけど臭いし、色が取れなくなる。

反対に怪我が酷く見える。画像見にくいかな。やはり、下痢やし😅

マグミット飲んだからか?効き過ぎて居ります。痔がヤバイよなぁ。

やっと三連休終わりますね。が、子供達はまだ明日からも居ますね。

娘と旦那がDAISOに行って朝から誕生日プレゼント🎁を作ってくれてました。

バレバレですが、嬉しいですね😊

さ、明日も自分時間楽しみましょう。

何事もほどほどが一番っすね。

そう言えば、笑顔って癒されません?

この人の笑顔見たら安心するって人居ませんか?先日会ったけど、笑顔が見れず残念でした。忙しいかったみたいだけど。あー癒されたいっす😁


今日も沢山のご訪問ありがとうございました😊

ほな、ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘