難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

痔に苦しむ誕生日🎂

昨夜の下痢で痔が酷くなり激痛。一難去ってまた一難だ。痛みが激しい。

これはやはり肛門科に行くべき?

午前中は手術。昼からしか行けないし。

取り敢えずくら寿司?またかーい😁

一度帰宅して少し離れた病院へ。がしかし、ここの先生は不機嫌であたられる。最低な医者になってるし。二度と行きたくないや。あまりにも酷すぎてなかなか治らないらしい。病気の知識もないから先生はイライラしてるのか?

飲み薬と塗り薬を貰ったけど高いし。

途中、母が来て娘と買い物へ。

母に産んでくれてありがとうと面と向かって言うと、踏ん張って生きてくれてありがとうねと言ってくれました。

痔に耐えながら帰宅してゆっくり寝てましたが、痛い。

娘はハーバリウムを作ってプレゼント🎁してくれました。昨日頑張って作ってました。女の子は可愛い😍な。

ダイソーで買って作ったみたいです。旦那は結婚式と息子の幼き頃のビデオのSDカード渡して来たかな。過去の遺物だからいらねーと言いつつ、先程家族で笑いながら観てました😁

息子はレバー焼いて、うどんスープで鍋を作ってくれました。が、あまり旨くなく笑笑😅気持ちが嬉しいかな。

ケーキ🎂は自分で楽天で買ったパンダ🐼のケーキ。抹茶味。

マーガリンの味が強かったけど、抹茶はまぁまぁかな。皆んなでつついて食べて可哀想な姿になり残されてました😅

今年は珍しく誕生日を祝って貰えました。子供達も産んでくれてありがとうと言ってくれました。幸せですね。

がしかし、痔はキツいっす。

来年もまた歳を重ねたいですね。

50歳まで生きれたら本望です。

さ、明日も自分時間楽しめますように。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊


痔では死にたくない。けど、痔で出血多量で亡くなる人もいるようです。痔もバカに出来ませんね。

ほなε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘