難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

またまた起きない息子

おはようございます😃

こちらは雪ではなく雨です。こんな天気は眠いし身体は怠いですよね。

息子、やはり起きない。

体の上に乗っても、顔を見てはたいても、パンツずり下げても起きない( ̄▽ ̄)

困り果ててます。

さて、無限は昨日は友達がやってるおばんざいのお店でまったりと過ごして来ました。

もち、パチスロの後にです。

一人でこんなに食べました。和食最高。

だからか?パチスロのせいか足が

またまた浮腫んでます。土曜日に点滴に行って来た意味なし。

手がやく中みたいになっております。

クローン病の知り合いはどんどん痩せてヤバい。写真を送ってくるんだけど、マジ怖い。ある意味ストーカーのようで困ってます。

無限、医者じゃないから痛い、辛いってラインされても困る。病院いけよって思ってしまうのは冷たいのでしょうか?


話は変わりますが、野菜が高いので豆苗やもやしで代用してますが、豆苗は再利用出来るのでお得ですね。直ぐにこうなります。

豆苗万歳🙌

さ、今週も始まりましたね。楽しみながら踏ん張りましょう!

宜しければポチッとお願い🤲🤲します!