難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

1日遅れのプレゼント🎁

大好きな先輩から❤️花束が届いた。

無限は見るのは好きだけど、枯らすから基本生けるのは苦手なんだけど。

ガーベラの花言葉は「希望」「常に前進」らしい。無限にピッタリだと思い選んでくれたみたい。人は財産だよと。幸せだね、周りに沢山友達が居てくれて。とお手紙を書いてくれました。

先輩は無限の命の恩人であり、人生を変えてくれた人です。彼女が居たから自分を変えれた。病気になって探してまた出会えてまた力になってくれてます。

手紙に大好きな無限へと書かれてました。照れちゃいましたが、本気で嬉しかった。この年で素直に大好きって言える先輩が無限は大好きです❤️言えませんけど。無限は素直ではありません😁


父親がパチンコ勝ったからと少し高い寿司屋に連れてってくれました。また寿司かい🍣😅病院あったから焼き肉は断念。けど、魚はやはり旨い😋🐟

さすがに食い過ぎました笑笑


整形外科に行って足に痛み止めを打ちました。風呂に入ったらいけないのに忘れて長湯してしまいましたけど😅

座るのが痛いので、斜めに座ってます。

それでも待ち時間に爆睡できる無限です。笑笑

醤油はやはり塩分が多いのか?浮腫みが酷くなります。

痔の薬は自分では入れれないから旦那が入れてくれます。たまに息子?😅

こんな母ちゃん嫌だろうな。

薬入れて〜ってノーパンで迫るから笑笑

世の中にはそんな母ちゃんもいるんですよ。はい😁

さ、明日も自分時間楽しみましょう。

お仕事少し行ったらめちゃくちゃ負けたけど、先輩と久々に長電話出来たからチャラですわ。はい。


今日も沢山のご訪問ありがとうございました😊

ほな、ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘