難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

しっかり稼げた1日

朝晩、痔の薬を入れて💊パンツに🩲カイロを貼って寝る。貼るカイロが無いと騒いでたら旦那がガムテープでパンツにカイロを貼ってくれた。が、恥ずかしいぞ、これ。救急車で🚑運ばれたらきっと笑われるなぁ😅

朝ご飯はチャーハン作ったよ。

朝からお仕事に懲りずに行く。二台はまり、3台目で出だして止まらない。

中段チェリー🍒降臨。フリーズ。

タイヤ交換予約してるけど止まらん。休憩にしてガソリン⛽️スタンドへ。

近くの尾道ラーメン🍜屋に久々に行くと旨くなってるし。時間は有効に😊

薬局で痛み止めを貰いに行きまたパチ屋へ行く。したらまたボーナス中に中段チェリー🍒降臨だよ。壊れた?笑笑

ある程度回して5スロへ。またまた出る。どうした?。昨日のマイナスも取り戻したよ。良かったよ。

子供達と食堂へ。和食は旨いよね。

昔ながらの中華そばを息子と〆に食べて買い物へ。靴と服を買いに行きました。

コロナの影響で人はどこもまばらです。

パチ屋もガラガラです。

明日は病院🏥ですし。病友また救急車🚑呼んでるし。タクシーやないんやけどねぇ。で、入院だって。タバコ持ってないか聞かれたらしい、持ってたら没収らしい。厳しくなってます。病棟によるのかな。無限もそろそろ入院した方がいいけど、厳しくなってるなら無理だな。

さ、明日は病院長いから映画観まーす。

今日も沢山のご訪問ありがとうございます😊

痛みに負けず、楽しく過ごせたら本望ですね。おならしても痔は痛い笑笑

ほなε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘