難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

痔は肛門科やね

昨夜は目が覚めたが良く寝れた。お尻にカイロは良く寝れるのかしら?😅

朝晩真面目に薬を入れたら小さくなってきたような。飲み薬も効いてる?

朝から人参の葉とブロッコリーの🥦天ぷらをあげてみた。菜の花の浅漬けも旨い

野菜尽くしの朝ご飯だよ。痩せなきゃ😅

外は畜生の豪雨☔️川は増水してた。

お仕事に行くがイベントなのに出ないから早々に帰宅して娘とハンバーグを作る。やはり手が痛いから包丁🔪辛い。

チーズハンバーグとハマグリとえのきとぬたのお吸い物。無限、天才✌️旨し😁

昨日、おじいちゃんにぬたを1株貰いました。ぬたは苦手なんで毎年炒めます。

が、吸い物にも合うんっすね。夕方お昼寝してから整形外科へ。病院🏥ばかり。

また、ゾロ目だわ😅が、待たなかった。

しっかり揉んでもらい、楽になった。

リアルゴールドとシークワァーサー果汁を混ぜたら旨いです。また楽天で4本買いました。鼻炎や肌に良いらしく、息子が愛飲してます。ビタミンCも必要だしね。身体にいいなら良しかな?

明日はまた病院にて🏥利尿剤です。

パチ屋も分煙になりました。タバコ🚬吸えないとイライラしてゆっくり打てません。愛煙家は住みにくい世の中になりましたなぁ。

コロナもあちこちで増え続けてますね。

早く薬が開発されますように。

無限の病気も早く薬が開発されたらいいけど、難病の薬はなかなか開発されません。難病の薬を開発しても儲かりませんしね。薬はお金かかりますから。

世の中全て金ですわ。需要と供給はここにも反映されるんですよね。_(:3」z)_

さ、明日も自分時間楽しめる自分で過ごせますように。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

山桜があちこち咲いてきました。

ほなε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘