難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

食欲止まらず

満腹中枢崩壊?食べても満腹感なし。

また2時過ぎに起きてしまう。寝れないから菜の花の茎を天ぷらに。葉の部分は辛子和えにしてみる。旨し。

春は美味しいものが多いからなぁ。

旦那が会社に行く頃に寝てしまう。子供達は起きないし、来週から学校大丈夫?

やっぱ気になってお仕事行くがダメ👎しながら寝るし😅帰宅して寝る。散歩行く予定が眠すぎてダウン⤵️

起きてつけ麺行きたいって話になり、行く。ラーメンよりつけ麺の方がいい?

さっぱり沢山食べれるし、野菜も。

息子はまぜそば。娘はラーメン🍜。

ローソンに寄ると新発売のコレ。

買って食べた。ま、こんなもんかな。リピはないかな。想像した味やったわ。

あれ?これは食べ物ブログ??😅

帰宅すると近所の子がいつも世話になってるからと言って土筆をしごして持って来てくれてました。

小さい頃から見てるんだけど、今は寮に入ってて土日に帰宅してるようです。

彼女には会えなかったけどね、嬉しい😃ですね。いつか無限を億ションの老人ホームに🏠入れてくれるそうです。笑笑

それまで生きてないから大丈夫👌よと。

近所の子供達も可愛い子は可愛い❤️

我が子は煩いばかりですけどね。

さ、明日も自分時間楽しみましょう。

我が家のサボテンが🌵少し大きくなってるようです。まだ枯らしてません😁

今日も沢山のご訪問ありがとうございます😊

今日の歌。生きてく活力。


竹本孝之 Takayuki Takemoto -俺が俺である為に- 2019【Lylic】