難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

クラス替え

緊急事態宣言が出たのに学校🏫が始まりました。日本全て統一とは行かないけれど、狭い島国なので休校にして貰いたいのが本心です。勉強はいつでも出来るけど、命は一個しかありませんから。

ブロ友Gさんが観たって言ってた、コンディションを改めて観て、コロナもこうなるのか?と怖くなりました。ある意味この映画は予知してた?と思ったよ。

今日も明日もすぐ帰るなら行かなくてもいいと思うのですけどね。始業式はクラスで放送を見たらしいけど学校🏫が危ないのちゃいます?って無限もクラス替えが気になって学校行きましたけど。

お友達は安心。担任はアンポンタン先生らしいです。取り敢えず見て話して見なきゃ分かりませんけどね。保健室の先生が代わり、新しい先生になるとは聞いてたけど、声かけられたのが、びっくり‼️息子の保育園時代の仲良しだったママ友でした。丁度、元気かなって話した次の日に再会です。思わず抱きついてしまいました。人間、死ぬ前に必ず会いたかった人には会えるのかもしれませんね😁

明日は入学式。桜満開です。

息子は自己判断で?学校行かず。朝から昼まで起こし続けましたが、行くといいつつとうとう行かず。血圧上がりましたわ。また格闘の日々だな😅

また寝れず夜な夜な作った牛すじとこんにゃく、しいたけ、玉ねぎ煮込み。

焼肉のたれを薄めて煮るだけ。旨し。

鷹の爪も入れたら美味しいかも。

夕方はまた鍋に色々放り込んで食べて、整形外科へ。人が少ないぞ?コロナのせいかな?が、明日も無限は病院で抗がん剤治療です。産婦人科も行きます。ペインクリニックもです。早く出なきゃな。

おっとっとを食べてたら落ちたので拾って口に入れたら薬のクリームの蓋やったわ😅年よりかっっ。目が見悪いしな。

昨日もトイレから携帯持って出たはずが、洗剤持って出てました😅重いから気付いた。←アホやろ😅

毎日、ないないとものを探してます。

そんな自分に嫌気がさすけど、しゃーないな。さ、明日も待ち時間を有効に使います。

今日も沢山のご訪問ありがとうございました😊

最近、読者登録増えたり減ったり。

面白くないブログで申し訳ないなと思ってます。けど、生存日記なんで、ごめんなさい🙏

それともナイスも消えてるのは誰かブログ辞めたの?かな?心配です。分からないのだわ。

ほな、シュワッチ🏃‍♂️💨