難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

初モノ頂きました

朝方、爆睡出来ました。寝るのはやはり気持ちいいかな。起きて息子を何とか学校に行かせてホームセンターへ。

プランターや腐葉土や土を買う。中学の同級生が働いてるから積んで貰いました。身体気をつけやって話になり、コロナでコロッと行くなよって話してたら周りの年配の夫婦が笑い🤣その場が和みましたわ。皆んなこんな日常だけど、人との関わりが欲しいんだよね。この先、野菜が高騰して食物が流通しなくなったら困るので家庭菜園する人が増えてます。

無限も重い土と格闘しながら駐車場にプランターを置きました。胡瓜とナス。トマトとせりのプランター忘れたわ😅

空を見上げて深呼吸。雲がデート❤️してましたよ。今日は色んな顔を見せてくれました。が、撮影はしてないな。

朝ご飯は昨日の残りでした。

回覧板を持って行くとお爺ちゃんがたけのこ掘りしてました。呼ばれて。

はい、頂きましたよ。ありがたや。

ぬかがあったので湯がいて柔らかい部分を一人占め。わさび醤油で。旨し。

夕方は小腹が空いたので明太子ご飯とスープを食べたらお腹いっぱい。息子帰宅。焼き肉したいって言う。

息子、キムチでご飯をおやつがわりに。

かつおの風味が効いたキムチです。

無限は整形外科へ。帰宅したら焼き肉の用意がされてます。マジか?旦那待ちですな。お腹空いてませんけど😅

だから太るんだよな。明日はまた病院にて利尿剤です。浮腫みが酷くなって固くなって来てますわ。大丈夫か?

来週水曜日から広島も学校が🏫GWまで休校になるようです。

コロナの感染が広がっています。

なかなか終息しそうにないですね。

息子、家庭科でマスク作って来てました。母ちゃんより裁縫🧵上手い🧶

さ、明日も自分時間楽しみましょう。


今日も沢山のご訪問ありがとうございました😊ポチッと感謝です😁

マジ、焼き肉するのかしら😅