難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

浮腫み防止ローラー?

昨日はよく寝たかも。が、目覚めは早い。昨夜の焼き肉食べすぎた。

お家焼き肉も🏠なかなか良いね。朝からこごみ、タラの芽、竹の子の天ぷら。

かなりハマってます。旬の物は旨いな。

病院へ行って利尿剤をするが、体重がやはり増えてる。食べすぎよな。主治医が怖い顔して通り過ぎる。用がない時には出会うんだよな。看護師さんの名前間違えて覚えててショック🤯

空を見上げると綺麗な飛行機雲が。

娘が欲しいって自分で初めて買ったアロマ加湿器。無限は浮腫み防止ローラー。

これ、首につけたら苦しいけど、ツボにハマって肩こりに良い。なかなかいい

足が凹む🦵🦶からなぁ。ヤバイな。

毎日、娘が揉んでくれてますけど。

夜はハンバーグと若竹汁。ハンバーグは玉ねぎないから畑のサヤエンドウと人参と人参の葉とエリンギ入れました。ミートローフみたい😅肉汁出まくりパサパサ。失敗かな?ま、よしです。

毎年楽しみな枝垂れ桜。今年は遅い?

ハンバーグにチーズ乗せたくて🧀コンビニに原付きで走りました。

さ、明日もまた楽しく過ごせますように。世の中、自粛なはずが皆んな意外と外出してるよな。道、混んでるし。


今日も沢山のご訪問ありがとうございました😊ポチッとも感謝です🙏