難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

時間の使い方と通院

自粛が続く中、何故か感染者が増えている。我が家の旦那も電車とバスで会社に通う🚌。出来るならテレワークにして欲しい。いつどこで感染するか分からない。子供達はニートなので今の状況は嬉しいらしく、ずっと遊んでるし。

昨夜は早くに目が覚めたからカレー。人参、玉ねぎ、椎茸、えりんぎ、ほうれん草入り。じゃが芋は入れない。が旨い😋

余りにも暇なので庭でサヤエンドウを収穫。春菊、ブロッコリーも。

娘、一生懸命スジを取る。食育だね。

昼ご飯は野菜だらけ。身体によし?笑笑

カレーうどんも食べておこう😁

映画を観てお菓子を食べて。太るぞ?

無限、散歩に行く🏃‍♀️子供達行かないと。

風が強く吹いてくる。雨かなぁ?

途中ポツリと雨が降り☔️始める。

急いで帰宅。あまり歩けなかったー。

誰も歩いてないけど気持ちいい。毎日家にいるとストレス溜まるよね。こんな時は田舎だといいかも知れないな!

帰宅して、昨日の小銭を数えると約1万近くありました。暇つぶしになりました。勉強にもなりました😊

夜ご飯は鶏皮メインで作りました。

整形外科に行くと入り口で熱を測って消毒して入るようになってました。これは安心ですね。ガラガラだったしね。

手根管の痛み止めを打って貰いました。

来週まで痛くならなきゃいいけど。ナイトシーネはずっとつけてると痛くなるかも?なかなか難しいです。

さ、明日はどうして時間潰すかな?

あっ、また利尿剤しに病院🏥でした😅

自分のいる場所で出来ることを精一杯やって生きていきたいですね。人に迷惑かけないように、自分らしく。


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊