難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

歩き過ぎて痛くなった

やはり早くに目が覚める。あかんわ。

ししとうとこごみの天ぷらを食べ寝る。

朝ご飯、起きてまた食べてまうわ。

眠いのを我慢して利尿剤をうちに病院🏥

朝は豪雨でした。病院着くと晴れてきた

直ぐに呼ばれて帰れました。真っ直ぐ帰宅してゴーロゴロ。真面目やん😁

昼はソフト麺のスパゲティ。旦那は糖尿の病院🏥へ。子供達に餌作り疲れる😅

食べ過ぎだから歩こうと誘う。

鯉や鴨を発見🦆がしかし、暑い。調子に乗って歩き過ぎて足が痛くなる。買い物を軽くした。旦那電話でないから歩くしかないし。途中座り込みました。

右足がガンガン。息子が原付を押してきてくれたから乗って帰りました。

んで、病院🏥に行き、両膝を注射💉して貰い、電気をしました。3日連チャンだよ。整形外科。歩きすぎだな😅

帰宅して家族全員で餃子を作って🥟焼いて食べました。豚のあたりを焼いて食べたらめちゃ美味かった。豚の頭から100gしか取れないそうです。やはり、家族でワイワイするのはいいですね。自粛は辛いけど、命懸けで働いて日本の医療や経済を支えてくれる方々に感謝してます。

差別や偏見があるらしいけど、人間ってどうしてこうなんだ?悲しくなります。

さ、明日も自分に出来る事、自分時間を大切に生きましょうね。


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

皆んな、踏ん張りましょー。