難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ホットプレート大活躍

朝ご飯、暇やから作るよ。やっぱし。

朝から投げやりなオムライスとわらびと舞茸、人参の煮物。頑張った笑笑

リビングで寝てると起こされてまたオムライスを作らされる。旦那が居るから居心地が悪いし👎

夜はお好み焼きが食べたくなった。ローソンに行き、卵と🥚そばを買うがソース忘れたよ。少ないソースで何とかなる?

衣が厚すぎたけど、まぁ美味い😋

息子に任せたら何故か卵が消えたぞ😅

娘は肉焼いて食べてるし。何故か子供はお好み焼きが好きじゃないんだよ。

いつの間にかピザ🍕作ってた息子。

旦那は野菜炒めを作ってるし。からの。

もんじゃ焼きになってました😁

無限、手根管の痛みと食いすぎで倒れてました😅ホットプレート四変化笑笑

喧嘩しながらワイワイ?だね。

パチンコ屋も22日から6日迄休むそうです。それが一番いいでしょうよ。

休める業種は休んだ方がコロナも落ち着くでしょう。

が、働いてる人も生きて行くには仕事ないと困るかな。いい会社なら保証はあるみたいですね。

昨日、撮影した写真。癒されたい。

こちらは今日は雨が降って来ました。

昨日歩きすぎたので、今日はこれだけ。

足の痛みは良くなって来ましたよ。

さ、明日も時間を大切に生きましょうね。今日も沢山のご訪問ありがとうございました😁

壊れた天眼石のブレス返って来ました。

力みなぎる?かもな😁