難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

待てないキャンセルした

最近、夜中に起きるから朝方から眠くなる。朝7時から何度か寝てる。が、病院行かなくちゃ。血液検査あるから昼に受診でも早く行かなきゃ駐車場混むし。と思ったら空いてる?コロナのおかげ?か病院も少ない🏥

取り敢えず朝ご飯は焼きそばでした😁

血液内科🩸の前に中央検査室に寄る。他の科だと採血はここ。空いてる?しかもすぐ呼ばれるし、一発で入る。有難い。看護師さんも優しいし。

早すぎたから血液内科へ行って点滴直ぐに出来るか聞いたら大丈夫👌だと。

はい、ちょい待ったけど一発で入る。

点滴終わり、循環器科へ。少し待つが呼ばれないが中待合いに入るとすぐ気付いてくれてファイル📄渡せた。したらすぐ呼んでくれた。今日はいい日?

ラーメン食べてない?はい、食べてます😅運動は?したら足痛めました笑笑

コレステロール値高いけど、薬出そうか?はい、出して下さい。タバコ辞めたら入院させてくれるよ?いや、入院したくないからいいです😅先生、呆れた?

それから、血液内科へ。またそんなに待たずに呼ばれました。

どうや?相変わらずです。熱が出たら二日は様子を見て保健所に電話🤙な。うちじゃコロナは指定病院じゃないから見れないからな。とさ。でも、コロナとは限らないから熱出たらどうするの?取り敢えず電話はしてみて。先生、優しかった。人が少ないからか?余裕あるからかな?けど、外来以外では忙しかったみたい。外来患者は減らしてるらしい。

取り敢えず沢山の薬を出して貰いました。産婦人科まで二時間近くあるから寄ってみる。薬だけ欲しいけど、待たないといけないらしい。諦めた。知り合いの看護師さんに会って言うともう一度聞いてみなと。ダメでした。次回の予約。ダメ👎でした。別の曜日に来てと言われたけど、面倒だからまた薬無くなれば予約して来ますと言って今日はキャンセルしました。薬だけ出せないのかしら。

夜は鍋。整形外科があるから急いで食べたらむせたし。咳ついたし😅整形外科で3回目の注射💉一発で入りました✌️

が、空が癒してくれました。病院🏥疲れますわ。目がピクピクします。が、また来週は祝日だから眼科行けません。

ま、明日はゆっくり寝て過ごします。

取り敢えず、自分時間楽しみましょ。

今日も沢山のご訪問ありがとうございました😊ポチッとも感謝です🙏

ほな、またε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘