難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ご飯作りと散歩

皆さんのブログを見て色々な事を知る。料理や景色病気やニュース。で、世の中の事を知る事が多い。今回はパセリを天ぷらにしようかなと言われてたのでやってみた。昨夜は風呂待ちで寝たから朝まで寝れなかったので朝から天ぷら😁

大量のパセリ。近所にも配った。天ぷら最高に美味かったです。ありがとう😊

昼ご飯は筍を貰ったので筍ご飯。

筍はやはり旨いよね。

筍、皆んな高くても買うんだ。無限は買った事が有りません。貰うものだと😅

寝たり映画観たり食べたり。ヤバイ。

散歩に行こうと子供達を誘うが嫌がる。

娘を無理矢理拉致る笑笑

山の中なら人は居ないだろうよ。

山道を歩いてみる。マイナスイオン。

この雲の中に人の顔が見えます。怖い。見つけられるかな?

一番下には犬の🐕顔に見える雲が。

娘、乗り気じゃなかったけど楽しんでる

。一緒に携帯で写真撮って遊ぶ!

春は花が咲いて綺麗だ。ストレス発散。

夜は息子とご飯を作りました。

息子作のこんにゃくステーキ、無限作の筍とサヤエンドウの卵とじと炊き込みご飯。カツオのたたき。←ネット通販の。

やっぱお家ご飯は美味しいです。が、毎日三食は作るのは大変です。


浮腫みや息苦しさや手根管の痛みや背中の激痛やら変わらずですが、生きてるからこそ、感じるんだと思うように。

いつまで気合いが続くだろうと考えたりするけど、考えても仕方ないですね。

岡江久美子さんが亡くなりましたね。やはり癌を煩った後だから抵抗力が無かったと。人ごとじゃありませんね。

だからこそ、今を楽しまなきゃいけないなと思います。自分時間だね。さ、明日はどうしよ。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊