難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

転けて崖から落ちそうになる

今朝は朝から息子となか卯に朝定食食べに5時過ぎに行く。寒かったなぁ。朝早いからほぼ人が居ない。

朝焼け前の写真です。気持ちいい。

それから二度寝しました。映画を観てゴロゴロ。ローソンに支払いに娘を連れて歩く。5654歩歩けましたよ❣️

寒いけど😵晴天なり。食べるから少しは歩かないとね。息子は部屋で踊ってるし

昼は筍を炊いてある物を食べました。

郵便局🏣で小銭を貯金して実家へ。

山にわらびがあるかと上がってみたら、すってんころりんと落ちて右足と手を強打。受け身を自然にとってたし、崖から落ちなかったからまだ運動神経は健在?

が、山からハシゴで降りるのはきつかったわ。足をみたら🦵血がタラタラ🩸肉が見えてる。取り敢えず、気合いで歩いて消毒してバンドエイドを貼る🩹

帰りに息子と娘を美容院💇‍♀️💇‍♂️へ。

息子、オタクからイケメンに?😁やっとカツラみたいな髪を切れました。美容院もガラガラでした。貸し切り?

帰宅して痛みに耐えて夕方からの整形外科に行って診察もして貰いました。いつもの主治医は居ないし、歩けるから骨は折れてないから大丈夫🙆‍♀️だろうとレントゲンは拒否。明日は痛いだろうな。

化膿止めの薬を貰い、消毒はして貰いました。家を出る時もふらついたから調子は悪かったんだろうな。ステロイドの注射💉も入らず看護師さん3人代わり、5回刺されました。運悪い👎日でした。

が、夜ご飯は頑張って、たけのこ、パセリの天ぷら←ハマってる😁唐揚げを。

これだけ沢山あったのに無くなった我が家笑笑

さ、明日はまた病院。利尿剤の為に。してからまた整形外科で消毒です。

が、自分時間楽しみまーす。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊