難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

打撲でした

昨日は沢山のコメントありがとうございました😊マジ、痛かったです。今日はやはり打撲痛が酷くて立ち上がるのも歩くのも🚶‍♂️🚶‍♀️ペンギン歩き🐧でした。しかも、二回も足が攣り、動けず。ヤバかった。が、午前中は病院周り。

朝ご飯はうどん。息子には卵散らして作ったら美味しい頂きました✌️

旦那はチーズ入りとだし巻き卵作ってた

病院まで、運転して行き、利尿剤を。体重どんどん増えてますよ?ヤバイなぁ。

それから整形外科へ。もう少し様子見てレントゲン撮影しようと。骨は大丈夫👌

が、包帯してたからか?太腿が見たことない位に浮腫み腫れたようになってた。

帰宅して、インスタント食品を。

茶碗蒸しはうどんの汁の残りで作ったら美味しかったです。そして買い物へ。

畑の土とか野菜が欲しかったので。

コーナ◯の千円券があったので使おうとしたら、ミシン目のとこが破けた。レジに出すと切れてた。使えませんからと言われた。半券にしてる意味があるのか?商品券みたいに一枚でええやん。意図的に切ったわけじゃないが、使えませんからとしか言わない。じゃ、こんな使えないもん作るなよときれちゃいました。

ちぎって放り投げた。←最低な客。

息子、恥ずかしいと。レジのおばさんが早く帰れって態度だったらしい。そりゃそうだな。無限も機嫌悪かったし、最低やったもんな。が、対応の仕方が悪いわ。心ない対応の仕方じゃなければキレないさ。大人気なくてすいません。

腹立つから鯖寿司を買っておやつに息子と食べました。ストレス太りするわ。

帰宅して畑仕事。春菊を少しずつ抜いてます。せりも植え替えました。近所の子を呼んであげて、サヤエンドウも収穫させてあげました。

彼女、不登校から立ち直ろうと学校行き始めたら🏫コロナで学校なし。けど、小説読みなさいって話をしたのを実行して読んでました。この子は素直だから伸びるな。畑やり過ぎて足が攣りました。

久々に旦那に介護してもらいましたわ。

夜ご飯はアサリの酒蒸しとかに棒の何でも鍋でした😁アサリの汁で鍋食べるとめちゃ旨い😋がまたまた食べ過ぎた😁

が、3800歩は歩いたな。

サボテンの🌵ぼっちくんに花が咲き始めました。娘のだけど凄いわ。

さ、明日も自分時間楽しみましょうね。

家族時間は増えたけど、体重も増えてます。皆んなで食べたら食べすぎる?


今日も沢山のご訪問ありがとうございました😊ポチッとも感謝です🙏


生きる事は食べる事だけど食べすぎる事はよくない事ですね。

気をつけなきゃな。

ほな、シュワッチ💨👟