難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

プチ家出

旦那が居ると居場所がない?子供達も怒らないからゲーム三昧🎮ゆっくり出来ないし。ストレス溜まるわ。

朝ご飯。ソフト麺のスパゲティに新玉とピザ用チーズを入れたらお店の味。

鍋の残りに筍と蟹とわかめ🦀の味噌汁。

朝早く起きたので爆睡。みんな起きて来て寝ぼけてまたご飯食べてました😅

また爆睡。映画観て🎞寝て。だ。

足は立ち上がりが痛い🦵打撲だよな。

昼はキャベツのみで関西焼き。新玉のサラダは旨い🥗😋うどんの出汁で生地を作るから味があって美味しい。

また映画🎬を観て寝そうになってたら子供達が騒いでうるさい。喧嘩になりました🤛旦那は未だに医療費控除せずにゲームして忙しいって言うし。もうやだ😖

無限、家出します。🚘

雨が上がり晴れて来たし、ドライブ🚘

いつもと違う山へ走りました⛰

景色を見て癒される。どこも店や道の駅も閉まってました。が、温泉♨️やってる?昔よく来たの。仕事してた時。

おやつにうどん?味落ちたかもなぁ。

いつもと違う道を通って見ると知らない風景が。辿り着くのか?笑笑

お土産はこんにゃく。栃餅も買いました。近所のおじいちゃんにね。また筍頂いたので。旨いよな。筍は。

帰宅してまたご飯作り。家政婦か?

タコの唐揚げ🐙を作りました。

旦那はたけのことサヤインゲンの天ぷらを揚げてくれました。茶色すぎ笑笑

マヨタコです。ネギ、タコ、マヨネーズを入れて生地で巻いて食べます。

さ、明日も自分時間楽しみましょうかね。プチ家出もたまにはいいかもな。

が、食べ過ぎたら身体が攣るのかも?

お腹が臨月位になってます。明日は歩けるかな。なかなかダイエットする気になれず。強制入院しなきゃ無理だろうな。


今日も沢山のご訪問ありがとうございました😊

何故かランキングが一気にだだ下がり。

病院ブログと食べ物ブログにしたいけど、バナーがつけられないや。

だもんで、ごめんなさい🙏