難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

激痛と愛子?弁当

昨日夕方に寝たから日を跨がずにまた目が覚める。リビングで寝たら起こされるから自分の部屋で朝4時過ぎにやっと寝たのに洗濯物干すのに旦那が部屋に来て起こされる😡何処で寝てもダメ👎やん

病院行きたくなくてゴロゴロ!行くのやーめたって言うと子供達がダメ👎ってさ

弁当作ってと言ったら作ってくれました。がしかし、病院は凄い人で治療に呼ばれない。弁当食べれない。昼前に行ったのに呼ばれずイライラだよ。

娘が握った辛子明太子おにぎり。旨い。

息子はおかずを担当しました。

ほぼ冷凍食品の弁当だけど愛🍱がある。

珍しく点滴無かったけど待ち疲れた。

初めて首が攣りやばいと思った。主治医にあちこち攣ると言ったけど、どうしようもないと言われました😭歩くのもも何をしてても攣り、のたうちまわるくらい痛いのです。どうしたらいいの?

面白い雲を見て現実逃避。出来ないか😅

薬局行って帰宅すると息子がクックちゃんでたけのことベーコンのコンソメマヨネーズ炒め?を作ってくれました。ばりうまでした。若竹汁もね。

それから整形外科へ。苦手な人は見ないでくださいね。だいぶ良くなりました。

右手がガンガン痛いので痛み止め。手根管のステロイドしたけど効いてない?

風呂、濡らさずに入れるだろうか😅

本当に今日は痛くて痛くて耐えれませんでした。けど、食欲はあります。

半額の刺身を買い、弁当を夜食に家族でつつきました笑

サボテンのボッチ君、花が咲き始めてきましたよ。成長してますな。

明日は病院無し。ゆっくりしまーす。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊


娘も息子も5月いっぱい学校休みになりました。宿題もまた沢山出るようです。けど、授業しないまま大丈夫なんだろうか?早く感染が拡がらず、終息しますように。一人一人の心がけ次第ですね。

が、病院行く途中あちこちに人が増えてきたような気がします。自粛が続くと皆んなストレスで出てしまうのかなぁ。