難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

今日は落ち着いてる痛み

昨日の激痛は何だったんだろうか?今日は痛みが来ない。手は変わらず痛いけれど。足は少し🦵痛むかな?朝ご飯。

ブロッコリー🥦を抜いた。最後だ。

昼ごはん、うどんと鶏皮の唐揚げ、カレー味と二種類作った。旦那もいるから面倒だ。こやつ、ゲームのお金を払いたいが為にキャッシュカード使わせと言う。やはり頭おかしいわ。本気、離婚したい。蛙の子は蛙だよ。金に汚いのは許せない。おとんの貯金使えと言い放ったわ。使うやろうな。←愚痴🙏


今日は暑い。子供達とコンビニに散歩に行く。2人が両脇で無限をガード。けど、日本の歩道は斜めだから歩くには辛い。優しくないよね。水捌けよくする為らしいけど、歩道じゃないじゃん。車椅子やベビーカーも👩‍🦼押しにくいぞ。

花が綺麗だね🌼って話しながら歩く🚶‍♀️

子供達の後ろ姿見ながら成長感じる。

あふれメンチとタバコ買い、娘はこづかいでデザート320円?が、苺は🍓中国産やってん。騙されてるやん〜😅

息子はジャスミン茶2リットル買ってる。帰る途中、娘が携帯無くす📱息子、走って探しに行く。使えるわ。落としてました。荷物重いし、普段車だから気づかないけど、自転車や歩きだと沢山買えないね。不便だなと改めて気付きました。

サヤエンドウが160個収穫出来ました。ハナミズキ、今年も我が家は緑です😅

夜は野菜たっぷりのシチューと買っておいた肉屋のハンバーグです。子供達満足、母ちゃん胃もたれ😅

旦那がずっと居るのが苦痛だ。コロナ離婚したくなるの分かるような気がします。が、明日も自分時間楽しみます。


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

ゆっくりお風呂に入って、早く寝たいけど、早く目が覚めるからね。

娘が算数聞いてくるけど、馬鹿だから直ぐ答えられないや😅

国語や英語なら分かるけど。息子の社会?もワケワカメ。ヤバイな😅

学校、やってくれー笑笑


あっ、今日は珍しく水路側のドアがカビだらけだったからハイターで拭きまくり。こないだから少しずつ掃除してます。掃除嫌いだけど、コロナは人を働き者にさせますね。ん?