難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

やっぱ攣るぞ

足が固まると🦵膝から下が激痛。急に動くと激痛。徒手して貰い痛みを我慢したら攣る。身体は繋がってはるわ😅

ローソンで買った尾道ラーメン🍜麺は?やけどスープが美味かった。

ラーメン屋行けないから高めのカップ麺🍜でがまんだよね。昨夜は寝れずに食べまくり。シチューの残りでドリア、茶碗蒸しなど作っては食べて朝😅

下痢になったから良かった。足の浮腫みは大丈夫そうです。不思議だ。

暗闇だけど。ほうれん草とたけのこと水餃子の茶碗蒸し。まぁ、成功かな?

夜は春雨だらけの春巻きでした。

旦那作。うどんのスープで作ったスープも最高に美味しかった。食べる事しか楽しみがないよね。今日は原付きでお買い物。車は沢山やし、スーパーも人だらけ。自粛どころじゃないんじゃない?

夕方、整形外科へ。少なかったよ。

夜空が綺麗でした。空気が気持ちいい。



竹本孝之 Takayuki Takemoto - 歩き続けていたい - 1988 【Lylic】


今日の歌。これ聴いて生きようと思えてます。

さ、明日も自分時間楽しむよ。

痛いの痛いの飛んでけー。

皆んな、踏ん張れー。

歩き続けて行きましょう。


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊