難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

病院🏥は凄い人

昨夜は直ぐに目が覚めた。暇だからこごみのアク抜きして天ぷらにする。

やっぱり旨いし、ハマるわ。


朝方やっと寝れたが、起きたら9時前やし。病院🏥遅刻?やわ。ご飯食べてまったり。まったりしとる暇なんかないやん😅

急いで病院へ走る。何故か人が多い?

中に入ると診察券の行列。看護師さんは走り回ってる。めちゃ待つかい?めちゃ待つよ。マジか?1時間待っても呼ばれない。また中に入る。まだ?まだまだ。

なら帰るわ、整形外科行きたいし。いや、ダメだよ👎待っててね。と。仕方ない。待つか。整形外科間に合わないな。

したら直ぐに呼んでくれた。多分、飛ばしてくれたんだろうよ。整形外科行きたいから助かる、ありがとう😊と行ってかっ飛ばして整形外科へ。先生、後10分で休憩?また看護師さんの問診で駄々こねる。1時間待つか?他の先生にするか。どちらもやだー。と言う←ワガママ😅


が、直ぐに先生が診てくれ、消毒と膝の痛み止めを🦵うってくれました✌️

汚い足やし、気持ち悪いので見たくない方はごめんなさい🙏

まだ、じゅくじゅくしてました。


電気して無事に13時過ぎに帰宅。昼ご飯食べてゴロゴロ。昨日来るはずの牡蠣が来ないから郵便局🏣に電話した🤙

やっと持って来てくれたから中途半端だけどBBQをすることにした。

宮城県産の殻付き牡蠣。何故かいつも火をこしなど無限の仕事や。キツイよ。

が、食べたいのは無限だもんな。

ついでに軽く焼肉。終わる頃にやっといい火になるんだよな。旦那はインドアだからいつもBBQは喧嘩になります。

文句しか言わないし。

奥の家から少しずつ皆んな歩いて出かけてる。何かの集まり?いや、皆んな暇だからお散歩らしい🚶‍♀️です。スーパーまで歩いて行くみたい。だからか?凄い人なんですわ。スーパー行くと。

夕焼けを見ながら早めにBBQ🍖終わらして片付けました。

やっと寝転がってます。さっきまで手根管の痛みで泣いてましたわ。使いすぎたかな。今日は暑くてクーラーかけようかと思ったら、リモコンが壊れて動かない。もしかして、買い替え?ヤバイや。

取り敢えず、隣の旦那さんが専門なんで聞いてこようかな。

さ、明日も自分時間楽しみましょうね。

こんなタクシー走ってます。←興味なし


今日も沢山のご訪問ありがとうございました😊