難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

雨やし暇やし

外は豪雨。昨日の暑さは何処へ?

土砂災害が起きたらもうアウトだな。

昨夜はやはり夜中に起きてバッチリ目が覚めたからまたまた天ぷら作り。

こごみはスナック感覚で食べれる。BBQで出し忘れた天使のエビを🦐揚げる。

誰もこごみは食べないから無限が完食するしかないんだよな。

昨日の残りのぽんじりが焦げたのがあるからカレーに🍛したが、こんな苦くてまずいカレーは初めてだった。

何を入れても苦味は無くならない。焦げは強敵だ。我慢して昼も食べたが😅

近所のお爺ちゃんがたけのこを持って来てくれた。今年はあまり採れない。

ぬかでしっかり湯がきました。

朝方、ラーメン🍜食べたけど、昼は塩ラーメンを息子と分けて食べました。玉ねぎを炒めて炒り卵かけたら最高デス。

あまりにも暇なんで久々に部屋にこもって爆睡しました。起きたら旦那と子供らがゲーム🎮してました。

わらびが届いたのでアク抜きをして、雨の中、母に春を届けに行きました。←親孝行。父は面倒なんで明日かな😅

やはり親が一人暮らしだと心配です。親より長生き出来ないかも知れないのなら今のうちに親孝行しときたいです。

息子を拉致して行ったので帰りにMacを買わされました。帰宅すると旦那が、せせりを焼いてくれてました。マックとご飯?笑笑食べ過ぎやわ。

家にこもってると千歩も歩いてません。

今日はデブってますね。

痛みは落ち着いてますが、咳はたまに出ます。太ってるせいか?よく誤嚥するので、咳が出始めたら長引きます。

コロナじゃありません。そんなTシャツ作ろうかな😅

さ、明日も雨。自分時間楽しみましょ。

がしかし、ストレス溜まりますね。


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

家にいたらいたで光熱費とか電気代にお金がかかりますね。労力も使います。

が、お昼寝は気持ちいい😁

ほなヾ(๑╹◡╹)ノ"