難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

痛みからの昼夜逆転?

早くに寝ると日を跨がずに目が覚める。

トイレに座ったまま寝てた。ひっくり返りそうになり、気づいたら床でびっくり‼️転けなくて良かったわ😅

痛みが目覚ましだ。たまには清々しい朝を迎えたい。だけど、今日も目が覚めた事に感謝しつつ、天ぷら揚げる笑笑

こしあぶら、たけのこ、サヤエンドウの天ぷら。こしあぶらって初めて食べたけど、これも旨いな。

炊き込みご飯はおにぎりにすると更に味がしゅんで美味しいなと思う。

昼はソフト麺のペペロンチーノ。新玉とサヤエンドウを入れた。息子作。いまいちでした。野菜しっかり食べよ。

暇すぎる。映画観て寝ての繰り返し。

気分転換に原付きで買い物へ。やはり凄い人だからマッハ?で動く。知り合いに会っても直ぐに👋さよなら。

夕方涼しくなってから畑仕事をする。

パセリがまた増えてる?セロリも成長してます。汗だく💦だよ。

娘が夢にまで見た?手巻き寿司をする事に。息子は嫌いらしいけど。

やはりシーチキンが一番旨い。てか、海鮮とか無限が小さい時は食べた事ないぞ。今日は子供の日やし、GW何処にも行けないしね。フラワーフェスティバルも今年は中止やし😭明日まで我慢?

いやいや、子供達はまだまだ休みだぞ。

収入は減るが、家にいるだけでもお金はかかる💰病友も働けず、小麦粉生活してるらしい。皆んな大変だ。

人間、生活レベルが上がると下げるのは難しいみたいね。我が家は大丈夫🙆‍♀️だけど。上みても下見てもキリが無い。

さ、明日も自分時間楽しみましょう。


今日も沢山のご訪問ポチッとありがとうございます😊

がしかし、暑いです😵🥵💦