難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

歩くペース🚶‍♀️🚶‍♂️

周りの景色がゆっくり流れる。なかなか前に足が進まない。どんどん後ろから抜かされていく。痛みに耐えながら負けずと歩く🚶‍♀️が悲しくなって来るなぁ。

焦る必要もなく、何かに追われるわけでもないけれど、出来ない事が増えて来るから人に頼る事も増えて来た。

身体が攣る。痛みが襲う。その時間が過ぎるのを唯ひたすら待つしかない。

いつまでこの旅は続くのだろうか?

が、誰かと会い、笑顔に触れるとまた生きる活力になる。たまの入院も窮屈なりに力となっている様な気がする。

が、朝昼晩の病院食は苦痛です。昼は珍しく食欲なくてごめんなさい🙏でした。

これで補う笑笑。これなら食べれる。

空を見上げて深呼吸。あちこち痛くて苦しむ時間が多かった。今日は麻酔科と産婦人科を受診。やっと薬もらえました。

足が歩く度に痛かったので今の時点でこれだけです。1万はいかないかな?

足は随分と浮腫みが無くなりました。まだ痛いし、浮腫んでますが。こんなにも変わるのですね。8キロ減。やはり水だ。人間の身体は不思議だよね。

最近は夜中に起きて朝方に少し寝て昼からまた2時間寝るってパターンです。

夜風に当たると気持ちいいです。

生きてるなぁって思えて幸せ。

さ、明日も自分時間を大切に過ごしましょうね。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

入院してると写真がない😅